2012年05月29日

EURO2012

EURO2012の開幕まであと少し!!

6/9 ドイツVSポルトガル
6/10スペインVSイタリア
6/11フランスVSイングランド
6/13オランダVSドイツ
6/17ポルトガルVSオランダ


予選でどうしてもみときたいカードは上の試合だね。


楽しみぃ〜
posted by 10 at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

石頭親子

芥川賞受賞の田中氏へのインタビューを見て嫉妬した。
気持ちいいこといいやがるぜ!と。
あれを「幼稚」と揶揄するものもいるようだが、
あれを言わせてしまう文学界の現状を知らないのだろう。


石頭都知事の反論を楽しみにしていたが、
あっさりと選考委員を辞任にしてしまった。
完全なる「敗北」を認めたわけだ。
そもそも、候補作をろくに「読めなく」なっている石頭都知事は、
もう選考委員に不要だろ?という声はうっすらあがっていた。

「リアリティーがない」
「自分の経験を交えていない」
「バカみたいな作品ばかり」
「刺激がない」

上から慎太郎。
ごくろうなこって。

置き換えると、
強姦しまくったり殺人を犯すような主人公を描く上から慎太郎のどこに、
リアリティーがあるというのだろうか?
あ、強姦しまくったり殺人を犯したということなのですねわかります。


自分が「足元をすくわれた」かどうかも気づかず、
その歳まで一線級のツラがまえしてるわけですから、
感受性も衰えてしまっては、
これ以上は「刺激」のあることは得られないでしょうよ。

ごくろーさんです。



と、親が親なら子も子です。
自民党は石頭幹事長が幹事長をやっているようでは、
浮き上がれないと断言する。
あいつは使えない。
人のことを「防衛のエキスパートじゃない」とか言ってるようだが、
おまえこそ政治のエキスパートじゃない。
東電からの厚遇パーティー券もあかるみに出てきたし?
意見がコロコロかわるし?
ああいえばジョーユー状態。
与党が歩み寄れば、いや違うと言う。
与党があんたの意見でやりましょうといえば、違うと言う。
何が望みなんだ?


間違いなく、石原伸晃じゃマズイ。
自民党が浮き上がるチャンスが潰れる。


ま、石頭親子、好きじゃないから潰れてもらっても結構なんだけどね。




posted by 10 at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

バルサ来日ィィ

FIFA(国際サッカー連盟)クラブW杯のために来日中のバルセロナ(スペイン)が、13日に福島の被災者のためのチャリティイベントを開催する。

 欧州王者として15日にアジア王者のアル・サッド(カタール)と準決勝で対戦するバルサ。11日の夜遅くに来日した同クラブの面々は今後、試合に向けて横浜FMの本拠地である「マリノスタウン」で練習を行なう予定。13日には18時から練習が予定されており、そのなかで、被災者支援のためのチャリティーイベントを開催。支援Tシャツを着用し、福島の子どもたちと写真撮影などを行なう。

 バルサは15日のアル・サッド戦に勝利すれば、18日に神奈川・横浜国際競技場で開催される決勝で、開催国王者の柏と南米王者サントス(ブラジル)の勝者と対戦する。
posted by 10 at 17:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

