2011年11月01日

学園祭シーズン到来!

学園祭シーズンも本格化してきましたね!
最寄駅や周辺駅でのビラ配りやチラシ配りに精を出す学生たちの姿が目立ってきました。

みんなお揃いのイベントブルゾンウインドブレーカーを着用していて、
とてもいい雰囲気です。


サークルごとに屋台や出店をやるんでしょうね。
みんなでお揃いのTシャツ作成して、わいわいがやがややるんでしょうね。
知り合いも、焼きそば屋やるから遊びにきてね、なんて言ってました。
焼きそば目的で遊びにいくほど、フットワークは軽くないのですが。苦笑。


近所の昭和薬科大ではGOING UNDER GROUNDがLIVEするそうです。

学園祭でのLIVEってのも独特でいいですよね。かくいう私も、
初めてLIVEへ行ったのは売れ始めた頃のLINDBERGの学祭ライブでした。



・・・そんなんいったら年齢がバレてしまいますね〜。
posted by 10 at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学園祭シーズン到来!

学園祭シーズンも本格化してきましたね!
最寄駅や周辺駅でのビラ配りやチラシ配りに精を出す学生たちの姿が目立ってきました。

みんなお揃いのイベントブルゾンウインドブレーカーを着用していて、
とてもいい雰囲気です。


サークルごとに屋台や出店をやるんでしょうね。
みんなでお揃いのTシャツ作成して、わいわいがやがややるんでしょうね。
知り合いも、焼きそば屋やるから遊びにきてね、なんて言ってました。
焼きそば目的で遊びにいくほど、フットワークは軽くないのですが。苦笑。


近所の昭和薬科大ではGOING UNDER GROUNDがLIVEするそうです。

学園祭でのLIVEってのも独特でいいですよね。かくいう私も、
初めてLIVEへ行ったのは売れ始めた頃のLINDBERGの学祭ライブでした。



・・・そんなんいったら年齢がバレてしまいますね〜。
posted by 10 at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

蹂躙ピエロ

ダレドク〜!?

TPP誰が得するの〜!?

よ〜くかんがえよ〜♪




アメリカ必死だな。






賛成派の熱い話を耳にしたことはないが、反対派の熱い話だけ胸に刺さる。

何が無駄で何が大切か。

よく考えましょう。いや、ぼくたちがよく考えても・・・。決定権は国にあるので。






米韓の蹂躙。前例があります。

日本が日本であることを誇るために、ぼくたちは考えなければいけません。











ペルーの首都リマで開かれていた米豪など9か国による環太平洋経済連携協定(TPP)の第9回交渉会合が28日、閉幕した。

 米国のバーバラ・ワイゼル首席交渉官は閉幕後、一部記者団に対し「参加の決断は前もってなされるべきだ。真剣な意志を持たない国には来てもらいたくない」と述べた。

 これは交渉参加を検討中の日本政府・与党内にある、国益に合わなければ交渉途中で撤退すればいいとの「離脱論」をけん制し、政府の意思統一を図った上で参加を表明するよう促した発言だ。

 一方、ペルーのエドガー・バスケス首席交渉官は閉幕後の記者会見で、「すべての分野で進展があったが、交渉終了に至らなかった」と述べ、11月にハワイで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議での大枠合意に向け、詰めの協議が必要との認識を示した。バスケス氏は、知的財産権などの分野で交渉が遅れ気味だと説明した。
posted by 10 at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

